2020.08.9 up

劇団KAKUTAの若手劇団員による実験場「カクタラボ」の通信演劇教室に中村 中が出演!

日程 2020.08.09
2019年夏に中村 中が出演した舞台『らぶゆ』も記憶に新しい劇団KAKUTAが、若手劇団員による実験場「カクタラボ」を発足!
カクタラボ
2020年5月に予定されていたカクタラボ第一回公演『明後日の方へ』が新型コロナウイルス感染拡大防止の為、翌年に延期となりました。
行き場を失ったカクタラボの面々が、一年の空白を充実した修行期間にするべく、学び舎「カクタラボ通信演劇教室」を開校しました!

カクタラボの面々とも馴染みの仲である中村 中が非常勤講師として通信演劇教室の7限目「スペシャルな添削」と8限目「歌ってなんだ?」に出演しています。
是非ご覧ください。

note カクタラボ『明後日の方へ』通信演劇教室はこちら
twitterFacebook
▲To Top
To Top

最新のリリース情報や公演情報を無料メールでお届けいたします。メールアドレスの変更・解除はこちらから

メールアドレス 
登録完了メールが届きます。 万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、大変お手数ですが、再度入力をお願いします。
*ドメイン指定受信を設定している場合は、「@ataru-atariya.com」ドメインからのメールが受信されますように、設定をお願いいたします。