2020.08.7 up

2020年9月23日(水) サーカス EX THEATER ROPPONGI公演チケットを購入されたお客様へ

日程 2020.09.23(水)

2020年9月23日(水) サーカス EX THEATER ROPPONGI公演チケットを購入されたお客様へ。

9月23日(水) サーカス公演は、新型コロナウィルス感染症拡大予防対策を実施したうえで開催する予定です。
それに伴い、下記注意事項を必ずお読みの上ご来場いただきますようお願いいたします。

座席について
当公演は、新型コロナウィルス感染症拡大予防措置を取った座席配置で開催いたします。

座席指定のチケットが発券されている方は現在お持ちのチケットはそのまま有効になりますが、記載されています座席の階数・列・番号については全て無効とさせていただきます。

当日、改めて新しい座席番号のチケットをお渡しさせていただきます。

EX THEATER ROPPONGIの総座席数が920席になりその50%で公演を開催させていただきます。座席の左右隣席を1席空ける対応を取るにあたり、ステージ前方のチケットお持ちの方も順番に後方に下がっていただかなくてはならない状況になります。公演開催にあたりこのような対応での開催になります事、予めご了承いただけますようお願いいたします。

※振替の座席はあらかじめ決めさせていただきます。
※ご来場順ではございませんのでご了承ください。

開場時間変更のお知らせ
当初開場時間を18:15としていましたが入場の際、時間がかかることが予想され開場時間を18:00にさせていただきます。
19:00の開演間際は大変込み合う事が予想されますので早めにご来場いただけますようお願いいたします。
なお、チケットの引き換え及び振替は17:30から行います。

9月23日(水)チケット引き換え17:30/開場18:00/開演19:00

お客様へのお願い
■当日はマスク着用でご来場いただきますようお願いいたします。
■入場前に新型コロナ感染症拡大予防の対策によりお客様の氏名、住所、連絡先、チェックリストをご記入いただきます。公演中や公演後に感染の報告があった場合には所定の関係機関へ提出させていただく資料になりますので必ずご本人様が記載お願いいたします。 なお、個人情報の取扱いについては新型コロナウィルス感染症拡大予防対策以外の使用は致しません。
■入口にて検温(非接触式)及び消毒をした上でのご入場となります。
体調の優れないお客様は入場をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。
■入場の際、係員がチケットもぎりは致しませんのでお客様ご自身でもぎっていただき係員にチケットをお見せいただき入場となりますのでご協力お願いします。
■ロビーや会場内での会話はお控えください。
■公演中は大声を出したり、立ち上がっての観覧は禁止となりますのでご自分のお席で座って観覧いただくようお願いいたします。
■公演中換気時間を設ける場合がありますので予めご了承ください。
■終演後は規制退場を行いますので終演後は一旦ご自分の席でお待ちになり係員の指示に従いますようお願いいたします。

ご来場に不安のある方へはチケットの払戻をさせていただきます。
[払い戻し期間] 2020年8月5日(水)~8月19日(水)※(仮)
詳しくはこちらのページをご覧下さい。

公演に関するお問合せ
キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999 (平日11:00~18:00)
※当面の間、営業時間は12:00〜17:00となります。営業時間外のお問合せはキャピタルヴィレッジお問合せメール
(capital@capital-village.co.jp)または、キャピタルヴィレッジホームページお問合わせフォーム(https://form.capital-village.co.jp/otoiawase/)よりお問い合わせください。

当公演を開催するにあたり新型コロナウィルス感染症拡大を防ぐため出演者、スタッフ一同万全の対策を講じて参りますのでご来場のお客様にもご不便、ご迷惑おかけします事ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
twitterFacebook
▲To Top
To Top

最新のリリース情報や公演情報を無料メールでお届けいたします。メールアドレスの変更・解除はこちらから

メールアドレス 
登録完了メールが届きます。 万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、大変お手数ですが、再度入力をお願いします。
*ドメイン指定受信を設定している場合は、「@ataru-atariya.com」ドメインからのメールが受信されますように、設定をお願いいたします。